「ほっ」と。キャンペーン

あくちゃむ☆


by teamaqua005

世界1周旅行中の友人

いま、友人が世界1周旅行に夫婦で出かけています。
それをツイッターで随時報告してくれているのですが、
マジでうらやましいですね。。。

たしかに過酷な場所に行くこともあるのですが、その中でも
やっぱりすぎてしまえばそれが良い思い出に変わるわけですよ。

ただ、ギリシャのところはさすがにしんどそうでしたね。
デモがすごすぎて外にも出られずにずっとホテルの中。

ほとんどの観光客がホテルに缶詰状態だったらしくて
ギリシャに行った意味が全く無かったそうです。

本当は色々な歴史的な建造物とか見に行きたかったらしい
んですけどね~。ちょっと気の毒でした。

とか、思っていたのにその後、行ったスペインとかは
めちゃくちゃ楽しかったらしくて、すぐにうらやましいに
変わっちゃいましたけどね。

あー、仕事休んで海外旅行にでも行きたいなー(笑)

夫婦ってうらやましいです(>_<)
30代婚活でも全然心配いらないです。
[PR]
by teamaqua005 | 2011-11-28 10:52